« ちなみに、喋りの世界でも... | メイン | 誤解はいつかは解ける »

I LOVE ME!

はじめて自分の声がテレビやラジオから流れた時、
正直うれしさよりも「なんてへんちくりんな声なんだ」と思った。
伊武雅刀や福山雅治さんのような低くて渋い声には程遠い。


そんなハスキーボイスでも、実はファンの方から
『いい声ですね』と言われた事がある。
それ以来ボクは、自分の声がオンエアされるものは
必ず録音し後で聞くようになった。


すると不思議なもので、「ああ、彼はここでブレスすればいいのに」
とか「ちょっと無声化が弱いよね」など
客観的に評価できるようになったのです。

気がつけば、ここでも”もう一人の自分”に
お世話になっていたんですね。

 


 ILOVE ME!

 


そんな気分になれる3ヶ月目の第4週です(^u^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.forestpub.co.jp/mt/mt-tb.cgi/963

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

名前:ソムケン
職業:ラジオDJ/MCナレーター
プロフィールを見る
石井裕之アンプラグド〜遺書〜

ダイナマイトモチベーション

モチベーションカフェ
ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム
石井裕之

月別のアーカイブ

RSS
石井裕之公式サイト
フォレスト出版